お知らせ

【重要】GoTo トラベルキャンペーン停止に関する年末年始の対応

GoToトラベル全国一斉停止について

当施設へご利用いただき誠にありがとうございます。
この度は政府の発表を受けて、当店での停止期間に該当するご予約の取扱いは以下の通りとなりました。

既にご予約いただいていたお客様におかれましては、当店でできる限りの対応をさせていただきたいと思います。
ご不便お掛け致しますが、ご理解とご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

— 停止期間中にご予約いただくお客様

誠に申し訳ございませんが、GoToトラベル割引適用と地域共通クーポンの配布が受けられません。

— 12月13日24時までにご予約済のお客様

《キャンセルご希望のお客様》

12月24日(木)までにキャンセル頂ければ無料キャンセルとさせていただきます。

《予定通り宿泊ご希望のお客様》

現状のままでもご予約は有効となっておりますが、GoToトラベル対象外のため「GoTo割引適用」と「地域共通クーポンの配布」がおこなわれません。
したがって、ご到着の1週間前までに下部の「お問合わせ」からお申し出をいただく事で、ご予約時と同価格でご宿泊を提供できるように手配いたします。
※GoToトラベル対象外のため共通クーポンの配布はございません。

他予約サイトからご予約のお客様
当店から直接お客様へご連絡を差し上げることがご予約の規約上できません。
お手数ではございますが、お客様より下のお問合わせボタンより「予約番号」と「お名前」をご連絡ください。

098-989-7833
※電話に出られない場合は、折り返し致します

ページ上部へ戻る
ja 日本語