大好きな海で家族写真

大好きな海で家族写真

撮影地
アラハビーチ
ゲスト
ビーチで自然体の家族写真が希望のご家族
ご要望
大好きな沖縄のビーチで家族写真を残したい
皆が大好きな海で楽しむ姿を残したい。でも、海でテンションのあがる子供たちがちゃんと写真に写ってくれるか心配のパパとママ。

家族みんな海が大好き!ワクワクが最高潮な長女ちゃんと長男君!
さぁ、楽しい時間の始まりです

この日のロケーションは、アメリカンビレッジ近くのお馴染み北谷町アラハビーチ!今日も青い海がお出迎え!


海を目の前にテンションが高いなお子さんたち、波打ち際を歩いたり波に触れるギリギリを家族でたのしんだり。
パパの高い高いにニッコニコ!お子さんたちもカメラになれてきました^^

アラハビーチは側に緑の公園もあるので移動しての撮影姉弟でよーいドン!早い早い!

アラハビーチは側に緑の公園もあるので移動しての撮影。 姉弟でよーいドン!早い早い!そんな姿もしっかりとパシャリ!

ヤシの木を背景にハイポーズ!!!

ヤシの木を背景にハイポーズ!!!
日々成長する子供たち、家族で過ごす大切な時間が残せて本当によかったです。
子供たちが大きくなったときこの思い出が大切になっているとよいな^^

maeda

最後はお子さんたちどうしても海に入りたいという願いをかなえまして、ビーチイン^^ 無邪気な笑顔が最高です。楽しい撮影ありがとうございました。

あなたにおすすめ

  • アメリカンビレッジでカジュアルフォト

    撮影地 北谷町美浜アメリカンビレッジ – American Village ゲスト 結婚1年目 ご要望 カジュアルな夫婦の記念写真を撮りたい! ご利用パック ロケーションフォト ライトプラン カジュアルフォト […]

  • アメリカンビレッジで友フォト

    撮影地 美浜タウンリゾート・アメリカンビレッジ ゲスト 仲良し2人組 ご要望 女子旅っぽいことがしたい!(まかちょーけー!) ご利用パック フレンズフォト 学生時代からの親友が県外へ就職されるということでの思い出撮影とし […]

  • 理想のロケーションフォトウェディング

    「いつも一緒なのに・・なんだか恥ずかしい」 撮影地 アラハビーチ – Araha Beach ゲスト 結婚1年目 ご要望 子育てで結婚式を挙げれなかったので写真だけでも残したい ご利用パック ウェディングフォ […]

ページ上部へ戻る
ja 日本語
X