理想のロケーションフォトウェディング

理想のロケーションフォトウェディング

いつも一緒なのに
・・なんだか恥ずかしい

ゲスト
結婚1年目
ご要望
子育てで結婚式を挙げれなかったので写真だけでも残したい
「子育てで結婚式を挙げれなかったので写真だけでも残したい」ということで、ヘアメイクから衣装含めてご用意させて頂きました!ありがとうございます!

笑顔が本当に美しい花嫁さん…お仕度シーンから撮影させて頂きましたよ~!お仕度中からたくさんの笑顔が溢れていて楽しかったです。天気にも恵まれていざ出陣!

さて!ロケーションは、アメリカンビレッジ近くのお馴染み北谷町アラハビーチでございます!


自然体な笑顔に私まで癒される思いでシャッターを切りました!


散歩コースとして人気のアラハビーチは、遊歩道も整備されているので海、砂浜、陸など歩き回りながら撮影してます。

今回はヘアメイクや衣装をご用意させて頂きました。シーンに合わせて小物やブーケを変えるだけで雰囲気も変えていきます。

この表情、最高です!!!

人生は楽しいことだけではないですが、この笑顔を見れば一歩踏みだせそう。そんな気持ちにさせてくれる写真になってたら嬉しいなぁ。と思います。

maeda

天候に恵まれて2時間の撮影もあっという間に過ぎました~!
終始笑顔の撮影で仲の良いご夫婦に私も楽しませてもらいました!きっと家族写真も最高の表情を見せてくれそうです。
素敵な写真をありがとうございました!お幸せに!

あなたにおすすめ

ページ上部へ戻る
ja 日本語
X