理想のロケーションフォトウェディング

理想のロケーションフォトウェディング

いつも一緒なのに
・・なんだか恥ずかしい

ゲスト
結婚1年目
ご要望
子育てで結婚式を挙げれなかったので写真だけでも残したい
「子育てで結婚式を挙げれなかったので写真だけでも残したい」ということで、ヘアメイクから衣装含めてご用意させて頂きました!ありがとうございます!

笑顔が本当に美しい花嫁さん…お仕度シーンから撮影させて頂きましたよ~!お仕度中からたくさんの笑顔が溢れていて楽しかったです。天気にも恵まれていざ出陣!

さて!ロケーションは、アメリカンビレッジ近くのお馴染み北谷町アラハビーチでございます!


自然体な笑顔に私まで癒される思いでシャッターを切りました!


散歩コースとして人気のアラハビーチは、遊歩道も整備されているので海、砂浜、陸など歩き回りながら撮影してます。

今回はヘアメイクや衣装をご用意させて頂きました。シーンに合わせて小物やブーケを変えるだけで雰囲気も変えていきます。

この表情、最高です!!!

人生は楽しいことだけではないですが、この笑顔を見れば一歩踏みだせそう。そんな気持ちにさせてくれる写真になってたら嬉しいなぁ。と思います。

maeda

天候に恵まれて2時間の撮影もあっという間に過ぎました~!
終始笑顔の撮影で仲の良いご夫婦に私も楽しませてもらいました!きっと家族写真も最高の表情を見せてくれそうです。
素敵な写真をありがとうございました!お幸せに!

あなたにおすすめ

  • アメリカンビレッジで友フォト

    撮影地 美浜タウンリゾート・アメリカンビレッジ ゲスト 仲良し2人組 ご要望 女子旅っぽいことがしたい!(まかちょーけー!) ご利用パック フレンズフォト 学生時代からの親友が県外へ就職されるということでの思い出撮影とし […]

  • 大好きな海で家族写真

    撮影地 アラハビーチ ゲスト ビーチで自然体の家族写真が希望のご家族 ご要望 大好きな沖縄のビーチで家族写真を残したい ご利用パック ファミリーフォトプラン 皆が大好きな海で楽しむ姿を残したい。でも、海でテンションのあが […]

  • アメリカンビレッジでカジュアルフォト

    撮影地 北谷町美浜アメリカンビレッジ – American Village ゲスト 結婚1年目 ご要望 カジュアルな夫婦の記念写真を撮りたい! ご利用パック ロケーションフォト ライトプラン カジュアルフォト […]

ページ上部へ戻る
ja 日本語
X